忍者ブログ

grockの気ままなギター日記

ギター初心者のgrockが書く不定期更新日記です
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:47

更新したいけど・・・

ネタがなくて四苦八苦しているgrockでございます
最近、中古ショップで一時期(?)流行った某ブートキャンプが破格の値段で売られておりまして衝動買いしてしましました^^;
バンドなしなんですが1980円は安いと思いません?
いやー、中古ショップ様々ですね
しかし、人間の好奇心とは恐ろしいものでこれで僕の今月の小遣い残金が20円になってしまいました^^;
うむ、気をつけねば・・・
そんな教訓を得たところで本日はこれにておいたまさせていただきますノシ

※小遣いの額についてはNO突っ込みでよろしくおねがいしますb

PR

無題

おぉ!それは安いですね( ´∀`)bグッ!
自分も一時ブートキャンプやりましたが
最初の基本プログラム(一日目)?で死にました><
ビリーは間違いなくSだと思いましたww
そりゃあんだけやれば痩せるよって絶対思いますよ^^;
やれば汗だく間違いなしです~(*´ω`*)
でもgrockさん・・・ビクトリー目指して頑張ってくださいね^^
期待しております( ´∀`)bグッ!

※ちょwwgrockさんww小遣いの額wwwwぐはぁwwww
すいません・・突っ込んでしまいました><

  • 2008年05月20日火
  • 般若
  • 編集

無題

ブログへのコメありがとうございます。
今度行ってみたいと思います。
ブートキャンプですか?
ボクも部活やってるんで体きたえなきゃ!

  • 2008年05月20日火
  • うす雲
  • 編集

無題

> 般若さん
たしかにキツイですね
毎日はちょっと無理そうですね^^;
小遣いの額突っ込まれたw
他のものに使ってないとは言ってませんよ?
まぁ、使ってないんですけどね^^;
>うす雲さん
うす雲さんの希望にあったパソコンが見つかるといいですねb
お互い頑張りましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(03/19)
(06/21)
(05/18)