忍者ブログ

grockの気ままなギター日記

ギター初心者のgrockが書く不定期更新日記です
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:36

三日坊主・・・

放置してました・・・
どうにもこうにも記事が思いつかない、そうして時が過ぎてゆく・・・^^;
思いついても文章が上手く書けn(ry
つくずく国語力の無さを思い知らされる毎日を送っておりますb

さて、ギターのほうですが、はっきり言って・・・

なにも上達していません


いまだにgod knowsの三連譜で詰まってます^^;
練習はしてるんですがねぇ・・・
おかしいですねぇ・・・(笑)
僕は運動苦手なんですが、まさか指の運動も苦手だったとは!!
そんなことを思いつつ、黙々と練習をしながら寝ます
では次の更新で!!って次はいつになるんだ?w
では( ・∀・)ノシ
PR

どうも

どうも、久方ぶりです
近頃というもの忙しくギターに中々触れれません
1日が48時間だったらいいのになと思う今日この頃

ところで、最近コード弾きの練習を始めました
コード覚えるのが面倒という理由で逃げてきましたが最近気分で始めました^^;
以前、知人からもらった音楽雑誌を見てたらなんと僕の好きな曲があったではありませんか!!
というわけで現在その曲を練習中です^^
何の曲か知りたい方は月間歌謡曲の2007年5月号のp84をご覧くださいb
ヒント→ ●●●●●↓

更新したいけど・・・

ネタがなくて四苦八苦しているgrockでございます
最近、中古ショップで一時期(?)流行った某ブートキャンプが破格の値段で売られておりまして衝動買いしてしましました^^;
バンドなしなんですが1980円は安いと思いません?
いやー、中古ショップ様々ですね
しかし、人間の好奇心とは恐ろしいものでこれで僕の今月の小遣い残金が20円になってしまいました^^;
うむ、気をつけねば・・・
そんな教訓を得たところで本日はこれにておいたまさせていただきますノシ

※小遣いの額についてはNO突っ込みでよろしくおねがいしますb

さて、困ったものだ・・・

さてさて・・・一応練習したことある曲弾いてみた(?)んですがもう弾ける曲がない・・・^^;
今思えばJOINTとGod knows...しか練習してなかったツケがここでまわってくるとは・・・orz
というわけで、生暖か~い目で応援お願いします(^^ゞ

追伸

本日道端でズボン脱いでパンツ一丁になってるおじいさんを目撃いたしました
いや、住んでる所田舎のほうだからいいんですけど、道端ではちょっと・・・ねぇ?
しかもその人隣のおじいちゃんに後姿が似てたような・・・いや、気のせいだ!!気のせいに決まってる!!
トラウマになる前に寝て忘れます
ではノシ

やっと慣れてきました

やっと慣れてきたんで更新再開します
とりあえず、godknows...の後ろのソロなし弾いたんでうpです
今できる精一杯です(汗)
Godknows...後半ソロなしshort.ver
新着記事
(03/19)
(06/21)
(05/18)