忍者ブログ

grockの気ままなギター日記

ギター初心者のgrockが書く不定期更新日記です
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/18:24

三日坊主・・・

放置してました・・・
どうにもこうにも記事が思いつかない、そうして時が過ぎてゆく・・・^^;
思いついても文章が上手く書けn(ry
つくずく国語力の無さを思い知らされる毎日を送っておりますb

さて、ギターのほうですが、はっきり言って・・・

なにも上達していません


いまだにgod knowsの三連譜で詰まってます^^;
練習はしてるんですがねぇ・・・
おかしいですねぇ・・・(笑)
僕は運動苦手なんですが、まさか指の運動も苦手だったとは!!
そんなことを思いつつ、黙々と練習をしながら寝ます
では次の更新で!!って次はいつになるんだ?w
では( ・∀・)ノシ
PR

無題

おぉ!久々の更新(ノω`*)
自分もその気持ちわかりますorz
書いたはいいんだけどよく見るとなんか文章が支離滅裂すぎるという罠w
でも俺はそんなの気にせず挙げちゃってます(笑)
俺の場合は多分一生懸命書いてもなんか結局は同じ文章になってしまうという感じになってしまっちゃうので(泣)

ゴッドの三連譜難しいですよね~(´-∀-`;)
自分も未だにあそこは出来ませんorz
もうトリルが出てくるところでGive up( ・´_`・ )しちゃいますww
でもそんな時は違う曲を練習しちゃっても良いと思います( ≧▽≦)b
モチベーション維持には気分転換も必要ですぞ^^

てなわけで!次の更新も期待しておりますね♪♪

  • 2009年06月23日火
  • 般若
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
新着記事
(03/19)
(06/21)
(05/18)